CUROの導入、HP制作のご相談に補助が受けられます。

弊社は、第二期中小企業デジタル化応援隊事業に登録済です。HPの制作や行政書士用業務管理ツールCUROの導入に関するご相談について、費用の一部を制度の補助を受けながら行うことができます。

全国の中小企業等・小規模事業者のさまざまな経営課題を解決する一助として、 デジタル化・IT活用の専門的なサポートを充実させるため、フリーランスや兼業・副業人材等を含めたIT専門家を 「第Ⅱ期 中小企業デジタル化応援隊」として選定し、その活動を支援する取り組みです。


第二期中小企業デジタル化応援隊事業

支援提供を行ったIT専門家に対して、最大3,500円/時間(税込)の謝金が事務局から支払われ、中小企業等は通常の時間単価から上記金額( 最大3,500円/時間(税込) )を差し引いた金額でデジタル化推進のための支援を受けることができます。
※ IT専門家の時間単価は、中小企業等とIT専門家の契約により決定されます。
※ 中小企業等の実費負担が最低500円/時間(税込)以上あることが謝金支払の要件になっています。

HPの制作、行政書士用業務管理ツールCUROの導入を始めとして、クラウド会計ソフトや電子契約書の導入など、事務所の様々なことのIT化デジタル化をご検討されておられる事務所様にとって最適な支援事業になっています。

1時間当たり500円の実費負担で、よりベターなツールが何か、導入する際に注意することは何か、などのコンサルティングを受けることが可能になります。自社製品に縛られず、あなたの事務所にとって最適なものを探すのをお手伝いいたします。

お問合せはフォームより

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